STEP 1
サービス内容の説明
お問合せフォーム又はお電話でお気軽に
お問い合わせください。
お問合せフォーム又はお電話でお気軽にお問い合わせください。
○ 打合せ日時を設定し、サービスの詳細をWEB会議にてご説明いたします。
STEP 2
契約
クラウド契約かPDFメール送信にて締結します。
○ ご納得いただけたら、契約を締結します。(メール・電子署名にて)
STEP 3
システム登録
WEB会議をしながらシステムを導入致します。
初期設定後はリモートアクセスにて導入いたし
ますので、システムが苦手な人でも安心です。
WEB会議をしながらシステムを導入致します。初期設定後はリモートアクセスにて導入いたしますので、システムが苦手な人でも安心です。
○ リモートアクセスを望まない場合は、WEB会議でオペレーションいたします。
STEP 4
資料の共有
領収書・請求書等(会計資料)をスマホで撮影する
手順をご説明いたします。
領収書・請求書等(会計資料)をスマホで撮影する手順をご説明いたします。
○ 撮影済みの会計資料は破棄いただけます。法律(電子帳簿保存法)に
準拠したシステムをご提供いたします。
STEP 5
データの代行作成
データストレージ(WEBサーバー)に保管された
会計資料を基に会計データの作成・振込データの
作成を行います。
データストレージ(WEBサーバー)に保管された会計資料を基に会計データの作成・振込データの作成を行います。
○ 振込日の5営業日前に振込リストをお送りします。
○ 振込の確定は、弊社で作成したデータに、依頼者が承認をして頂きます。
(インターネットバンキングの利用が必須です)
STEP 6
報告会
日々処理をした会計データを、翌月の10営業日
までにWEB会議にて試算表等の説明をします。
実績を基に必要と思われる改善提案をいたします。
日々処理をした会計データを、翌月の10営業日までにWEB会議にて試算表等の説明をします。実績を基に必要と思われる改善提案をいたします。
○ 予算の作成・予実管理支援も別途ご提供しております。
STEP 7
決算・税務申告
決算書の作成をします。
税務申告は提携の税理士事務所に委任します。
決算書の作成をします。税務申告は提携の税理士事務所に委任します。
○ 給与計算、請求書の作成・送付も別途代行いたします。