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P a s i t oでは一緒に働く社員を随時募集しています。

P a s i t oでは一緒に働く社員を
随時募集しています。

社内を赤ちゃんがハイハイしていることもある、アットホームな職場です。

社内を赤ちゃんがハイハイしていることもある、
アットホームな職場です。

女性が安心して長く働けるよう、サポートしていきたい。
それが代表の想いです。

そんな想いがあるからこそ、
◎残業ほぼなし&基本定時退社
◎年間休日120日以上&土日休み
と、当社はプライベートも大切にできる環境です。

時短勤務やテレワークなども柔軟に対応するので、
将来的に結婚や出産などでライフステージが変化しても、
家庭と両立できますよ♪

最近では従業員の一人が、自分の子どもをオフィスに連れてきて仕事をしているんです。
子ども用のスペースもできていて、オフィスはいつも和やかムード。
それくらい、働く女性に寄り添っていくつもりです。

だからあなたも、当社でのびのびと働きませんか。

仕事を通じて、社会保険や税金、会社設立についてなど、
幅広い知識も身につきますよ。

仕事内容
【仕事内容】
  • ☆プライベートも充実できる安心の職場環境☆
  • ◎残業ほぼなし&基本定時退社
  • ◎年間休日120日以上&土日休み
  • ◎産育休実績あり&時短勤務応相談
  • 当社の経営コンサルタントを支える事務スタッフとして、各種サポート業務をお任せします。
  • 今でも現役でコンサルタントを務める代表が、業務について丁寧にお教えしますので、未経験の方でも意欲があれば大歓迎です!
  • 具体的には...
  • ◎PCデータ入力 (Excel)
  • ◎電話・メール対応 (コンサルタントへの取次ぎがメインです)
  • ◎各種資料作成
  • ◎コンサルティング同行など
  • ☆将来的にはコンサルタントへ☆
  • サポート業務を通じて、経営コンサルティングの知識とノウハウを身につけていった先には、コンサルタントとして活躍可能! 会社法や社会保険、生命保険についてなど、企業にかかわる幅広い知識が得られ、社会人として大きく成長できますよ。
【仕事の魅力】
  • POINT 01 ワークライフバランスを大切にできる環境です!
  • 【残業ほぼなし・土日休み・年休120日以上】と、プライベートも大切にできるのが当社の魅力!
  • また、従業員が1歳になる子どもをオフィスへ連れてくることもあるほど、子育てに理解のある環境です。
  • 結婚・出産など、将来的にライフステージが変化しても、時短勤務制度やテレワークなどを活用して長く働けますよ。一人ひとりのライフスタイルにあわせて、柔軟に対応しますのでご安心ください!
  • POINT 02 企業経営にかかわる多彩なスキルを磨けます
  • 最初は当社のコンサルタントのサポートとして事務作業などがメインにお任せしますが、代表のコンサルティング業務への同行などを通じて、マルチな経験を積めるのが大きな特徴。
  • 社会保険や税金、会社設立についてなど、企業経営にかかわる幅広い知識を身につけ、ゆくゆくはコンサルタントへステップアップできますよ! 15年以上のキャリアを持ち、今なお現場で活躍する代表がしっかりと教えていくので、未経験の方もご安心くださいね。
【アピールポイント】
  • 教育制度について
  • 入社後、まずは代表及びコンサルタントのもとでデータ入力や電話取次業務などをお任せ。
  • 仕事の流れは代表が丁寧に教えていきますので、未経験の方もご安心ください。
  • 積極的に取り組んでいけば、業務を通じて自然とコンサルティングの知識やノウハウが身についていきます!
募集要項
【雇用形態】
  • 正社員
【給与】
  • 月給20万〜23万 + 賞与年2回
  • ※固定残業代10時間〜40時間(1万3125円〜5万2500円)が含まれます。超過分は別途支給いたします。
  • ※試用期間 3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)
【勤務地】
  • 東京都中央区京橋1-14-9依田忠ビル9階
  • 【詳細・交通】
  • ※試用期間 3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)
  • アクセス良好で通勤もラクラクです!
  • ・東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩3分
  • ・都営地下鉄浅草線「宝町駅」より徒歩3分
  • ・各線「東京駅」より徒歩7分
  • 【勤務地エリア】
  • 東京都 (中央区)
【応募資格】
  • 東京都中央区京橋1-14-9依田忠ビル9階
  • 未経験・第二新卒も大歓迎!
  • ◆学歴不問
  • 30歳以下の方(長期勤続によるキャリア育成のため)
  • ☆経歴・スキルは一切不問。人柄重視の採用です!
  • 「多彩なビジネススキルを学びたい」
  • 「社会人として成長したい」
  • そんな前向きな思いでコツコツ頑張れば、
  • しっかりと成長できますよ♪
【勤務時間】
  • 9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間)
  • 【残業について】残業はほぼありません。基本的に定時で退社しています。
  • ※コンサルタントになると、状況により多少の残業が発生する可能性があります。
【休日休暇】
  • 年間休日120日以上
  • ◎完全週休2日制(土・日)
  • ◎祝日
  • ◎GW
  • ◎年末年始休暇
  • ◎慶弔休暇
  • ◎妊婦特別休暇
  • ◎産前・産後休暇 (取得実績があります)
  • ◎育児休暇
  • ◎有給休暇(初年度/入社6カ月経過後、6カ月間で10日)
  • ※5日以上の連休も取得可能です!
【待遇・福利厚生
・その他】
  • ◎昇給年1回
  • ◎賞与年2回 (6月/11月)
  • ◎交通費支給 ※当社規定により支給します。
  • ◎社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
  • ◎役職手当
  • ◎育児時短勤務制度
  • ◎研修制度
  • ◎社内イベントあり
  • ◎社員旅行 ※今年はハワイへ行きます!